今治の腰痛・坐骨神経痛専門治療院

普段、こんなことないですか?仰向けで寝た時、膝の裏がいつも浮いている そもそも仰向けに寝るのが苦手 その場での寝返り、ツラいかも 気が付いたら脚を組んでいる 良かったぁ、洋式トイレ…けど、終わって「さぁ」って時に腰が! それで何が分かるの?良沢庵はここが違う!「そこにこそ良くなるヒントが!」喜びの声が続々!!

ゴメンナサイ!こんな方にはお役に立てません

シンドイからとりあえずマッサージで楽になりたい
ゴメンナサイ!マッサージ専門のお店にはかないません
その場の痛みさえとれればいいよ
ゴメンナサイ!お医者様のお注射やお薬をおススメします
1回してもろたら良ぉなるんじゃろ?
ゴメンナサイ!長年の痛みを1回でゼロにするほどゴッドハンドでは
ありません
背骨や骨盤をゴキ、バキって矯正したら良くなるんじゃないの?
ゴメンナサイ!大事な神経を痛めてしまう恐れがある施術はやっていません
家でセルフケア?めんどくさいわい
施術に来られているのはせいぜい1時間。1日は24時間ですよ

こんな方をお待ちしております!

株式会社メディカ「FMT腰痛治療 CG動画」BGM入り(2:50秒)

【FMT腰痛治療器プロテックの効果などについて詳しく説明しています。】

からだ再生工房 りょうたく庵 「楽トレの紹介」(0:43秒)

【正岡院長による楽トレの紹介動画です。】